彼氏欲しい 女子高生 田舎

田舎に住む彼氏欲しい女子高生へアドバイス

女子高生

 

自分からアクションを起こすことが大切!

 

田舎に住んでいるから彼氏が出来ないのだ、と思っている学生さんも多いでしょうが、
人との出会いの確率は確かに都会と違いこそすれ、彼氏が出来るかどうかというのは都会でも田舎でも変わりません。

 

なぜなら異性でも同性でも出会った人と繋がりをもつために何らかのアクションを起こさなくてはならないというのは、一緒だからです。

 

都会の女子高生であれば彼氏が出来るわけではなく、好意を持つ人にアプローチが出来るかどうか、
アプローチをされた時にちゃんと反応を返せるかどうか、が大切なのです。

 

ですから彼氏欲しいと願うだけでなく、彼氏欲しいけれどどうすれば人と出会えるのか、
片思いの相手がいるのであればその人に好意を持ってもらうためにはどうしたらいいか、を考えることが大切です。

 

田舎には田舎の良さがある!

 

田舎の良い点は都会ほどあくせくしていない、競争が熾烈ではない、ということではないでしょうか。

 

でしたらその利点を生かして、ゆったりと人生について考えてみてください。

 

恋愛に恋するのではなく、その人が好きだ、と思える相手が出てこれば、自ずと行動にうつることが出来るものです。

 

環境のせいにして諦めるのは簡単です。
まずは、自分がどうしたいのかを考えて行動にうつしてみましょう。